ダイソーのヘナ

- ヒトコトでいうと -

= ダイソー何店舗か行ってみたけど、ヘナが見つけられない!=

 

いっとき定期的に使ってたんだけど、ここ2,3ヶ月 ( ってことは引っ越してからか!) ヘナしてなかった。

久しぶりにやりたいな〜って思ってダイソーに寄ってみたが、ない!
ヘナ置いてない!
4店舗くらいまわったけれど 見つからない...。
どこかの誰かのブログとか動画とかで取り上げられた? それとも販売中止的な?
ネットで買うのもアリだし、ダイソーのより質がいいと感じるけれど、質の差を大きく上回るお値段の差。しかも私はあのダイソーの一袋で3, 4回使えてしまう。トリートメント買うより、ヘッドスパのアイテムを買うより、断然安い〜
 
そしてなにより、ヘナをしている時と し終わって一眠りした後のリラックス感よ...
うーーんヘナやりたいなぁ
今日は何駅か離れてるダイソーに寄ってみよう...。