2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

転職するのが怖いし転職しないのも怖い

今日も今日とて、ずっと転職のこと考えてる。 仕事しながら「この作業に従事するのもあと数ヶ月かもしれない?」とか思ってみたりする。 転職したとして、私、やっていけるのか? 書くことを仕事にしようとしているけれど、その適正はあるのか? 今まで、一…

今日も書く

何でもいいから書くぞ。 やっぱりずっと仕事のこと、転職のことで悩んでる。 ご縁がありそうなところが見つかって、そこに行ってもいいと思うんだけど。 いざ決めようとすると踏ん切りがつかない。 たぶん、もっと条件とか自分の希望とかを考える必要がある…

何でもいいから書こう。 書こうと思って、でも手が動かなくて、ショート動画を見続けること1時間半近く… ほんとになにをやってるんだろう シンプルに現実逃避なんだろうな 今日は午後から外出して、やはりちょっと現実感が薄くて、自分だけ水の中にいるみた…

なんでもいいから書こう

・ちょっと現実感が薄くてふわふわする感じが続いている ・頭がまわらない感じというか、言葉がうまく出てこないような… ・文章を書く力が衰えていそう。どうしよう… ・転職したいけど焦って決めるのは良くないだろうし、うーん… 前回は 仕事のキャリアは、…