MAMA BUTTER(ママバター) クレンジングミルク

MAMA BUTTER(ママバター) クレンジングミルク

ラベンダー、とくに渋めのラベンターの香りが好きな人にぜひ使ってほしい。

香りの誠実さを共有したい!

 

sincere-garden.jp

 

ミルクなのでマイルド。

"石鹸で落とせるCCクリーム" "お湯落ちアイライナー" とかならこれで綺麗に落ちる。

無理やり濃いメイクになじませると、負ける感じ。よくいう「メイク汚れがなじむとスルッと軽くなります」みたいなのが、ない!

なのでナチュラルメイクの時や、一日引きこもってスッピンで過ごしてしまった夜とかに、使おうね。

 

濃いメイクには向かないと思うけれど、ほっぺの潤い、もちっと感を大事にしたい私は すごくすきー!

コスパは、安月給の新入社員としては、ちょっと背伸びするくらい...だな。

だが!

LOFTのレジでちょっと贅沢した気分になって、お家に帰ってこの もっちり肌なら、イイかなぁって思っちゃう。

ドンっ ていう大きめのチューブだけど、帰省や2-3日の旅行に持っていくくらいの相棒具合(?)。