ナイアード ヘナ100% ①買ってきた

ナイアード ヘナ100%

いま、ヘナ待機中 !

 

ヘナしたい!のにダイソーヘナがなかなか買えなかった...。

harumakikomugi.hatenablog.jp

のだが、

我慢できずナイアードのヘナを買ってしまった。雑貨屋?バラエティショップというのかな? 駅ビル内で購入。

Loftなんかでもよく見かける。

f:id:kimidorinikki:20160612004851j:plain

アットコスメは★5.1。

http://www.cosme.net/product/product_id/310397/top

100gで1,000円...。高級だ...。ダイソーのほぼ10倍価格...。

(ビンボー目線の高級(笑)ではなく、ほんとうに高級なヘナっていうのがあるみたい。この成分がこれくらい入っているから品質ヨシ!みたいな。果物を糖度で評価・格付けする、ああいうイメージかな?

インド国内では売れないくらいの値段なのでもっぱら輸出用になっているものとか、あるそうです。そういった高級ヘナを扱っているサロンはとっても素敵な感じなんだけどとってもお高いのだ。)

 

頭にタオル巻いたままパソコンポチポチするしあわせ...

画面に立てかけたスマホyoutube  を開いてせきねりささんの動画を再生している。

レブロンの赤リップメイク、わくわく〜。