このブログ文章ばっかりだけど

レビューみたいな内容をわかりやすく書くなら、もっと写真とか図とかあったほうがいいのかな、と思う...

けれど、実際に友達とコスメの情報交換するときってだいたい言葉なんじゃないかなーっていうのが根底にあって。

偶然 興味の合う友達に会ったみたいなテンションで、コスメにかぎらず、いいな〜と思ったものを載せてゆきたい〜

 

ぐだぐだ文章ばっかりなことの理由を考えても、結局はわたしが言葉っていうものが好きだから、というのがホントの理由なんだよね。実は知ってた(笑)。

微妙に、ちょっとずつ、アクセスが増えてきているみたいなので突然こんなことを書いてみた。少しでもどこかの誰かの参考になってますように〜