寝よう

くやしいなぁー
ちょこちょこ更新してゆけるかも と思ったんだけど やっぱり体力が足りなかったり 無気力モードだったり 飽きっぽかったりで 更新途絶えちゃった...

いやでも長いスパンであとから振り返ったら ちょっと間抜けてるな〜 くらいになってるかもしれないしね?笑


今日は
帰りにスーパーに寄った
DHCに寄った
ロフトに寄った

生しいたけを買って 豆腐を買って
帰宅後 冷蔵庫で寿命を終えていた諸々の者たちをゴミ袋に詰めた。ごめんなさい。

シャワーだけでなくお湯を張り、すきなバスソルト入れて長湯
洗濯機もまわしてから布団に入った。
昨日たくさん寝たおかげもあってか、ちょっと生きてる心地する感じ。

明日は ベースメイクちゃんとして
ゴミ出して
いつもより2本早い電車に乗りたい
あと朝ピザトースト食べたいなぁ

こうして書くとやっぱり欲張りだねぇ、、
せめて少しでも早く寝よう