無印のパウダー

- ヒトコトで - =無印のパウダーは無難な使い心地で、なんだかんだ底見えまで使ってしまったよ= 
底見え!
粉の方(小さいサイズ)も持っているけれど、プレストの方がドバッとつく心配がなくて使いやすい。
真っ白になることもなく、少しだけ肌を明るく・なめらかに見せてくれる...と思って使っている...
BBのあと、CCのあと、下地のあと、ファンデのあと、けっこうなんでも仕上げのために使える感じ。

テカリ防止は、長時間ではないと思うけれど、つけたその場での仕上がりが ふわっ さらっ で気持ちいい!マシュマロ!て感じ。デフォルトのままパフで、多めにつけるのがすきー!

無印だから どこでも手に入るし、安心感ある。「仕上げのお粉どうしよう?」っていうとき、急いでテキトーめにつけても無難に仕上がるので、なんだかんだ底が見えるまで使えたんだと思う。

オールシーズン使えるし、無くなったらまた買おう〜