2021-05-14から1日間の記事一覧

忘れ物に気づいた時も、パニクらなかった

今日はオフィスに行く日でした。もうすぐオフィスに着くぞというときに、気づいたんです。 ノートパソコン忘れた! 私はデスクトップPCを支給されておらず、つまり仕事道具の一切を忘れたのです! こんなの小学生がランドセルを背負い忘れて登校するようなも…

iPhoneが固まって電源を切ることの出来ない時は

音量を上げるボタンを押して素早く放し、音量を下げるボタンを押して素早く放してから、サイドボタンを押さえたままにします。Appleロゴが表示されたら、ボタンを放します。 support.apple.com iPhone 8またはiPhone SE(第2世代)・iPhone X、iPhone XS、iP…

やっぱり前向きな変化だと思う。もしこのあと不調に戻るのだとしても、この変化から学んだことを活かしたいからメモを残します。

こんばんは。 今日は昼過ぎから夕方まで外回りの仕事をしていました。無事トラブルなく終えられて、そして、帰宅後の今、ぐったりせずに過ごせています。すごいことです! やはり対人関連のエネルギー消耗が確実に減っている気がします。 以下、今日の気づき…