2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

多分わたしは詩や短歌をやるといいんだろうなぁ

自分には才能があるからやるべき! と大口をたたいているわけではなくって… 書くことは好きだけど好きじゃない部分もある 私が文章を書いたり言葉をいじるのがスキなのは確かなことだと思うんだけど、「書くことがすき」というわけではないんだよね。 という…

リハビリメモ

2022/01/17 朝:起きてから1時間半で身支度完了。 午前:机についてプライベートな作業をした。 2022/01/18 朝:起きてから1時間半で身支度完了。図書館へ。 午前:机について勉強 昼:少し買い物に出て、そのあと自宅でご飯 午後:机について勉強。飽きたの…

社会復帰に向けてリハビリ

リハビリしてます 早起きして着替えて、電車に乗って会社まで生き、オフィスカジュアルの服装でデスクワークをする。 それが私にはすごく大変なことでして。今までふつうに通勤していた時期は、毎日、本当に頑張ってそれをこなしていた。 締め付けのきつい下…

年が明けて

少しずつ、地に足がついてきたかもしれない。 いや、ふつうに、この状況でよくやってるって。私。 仕事のトラブルも、あんなん事故にあったようなもので、とっとと治して次に行こうって感じ。 運良く仕事もあるんだし。ふつうに恵まれているのでは…? しょぼ…