アカシジア軽くなった

ラツーダ20mgを1錠→半錠に減らしてから1週間経った。アカシジアは軽くなったと思う。

 

多少のソワソワ感はあって「これアカシジアだな」と感じるけど、しんどくて我慢できないほどではない。散歩に行って紛らわせる時もあって、たしかに歩いていると楽になる。

 

この先はどうするんだろう、どうなるんだろう。

ラツーダを完全になくしてアカシジアが止まるのを期待するか、このままいくのか。冬に向けて鬱予防したいから、無くすのも怖いかもと思う。それにパルブロ酸にもアカシジアの可能性はあるらしいから、ラツーダを無くしたところでアカシジアが完全に消失する保証もないし。次回の通院でそのあたり相談してみよう。