スター期間が終わるのかも

変化に驚かされ、喜ばされたこの1、2週間。

なんとなく、そろそろ、その激動の期間が終わる気がします。

 

生きやすい生活に慣れてきた

土日によく眠ったからか。今までと変わらずテキパキできない場面もあると気がついたからか…(自分一人の予定をこなしたあと恋人に会いに行こうと思ったけれど、疲れてやめてしまった)

あとはシンプルに“変化後”に慣れてきたのか。

 

「新しい当たり前」が、これ以降の私にとっては「普遍的な当たり前」になって、驚くことが減っていくのかもしれません。

それでも、この生きやすやは継続してくれるんだろうか…  というより、継続して享受するぞ! と思うくらいの方がいいのでしょうね。

 

一時的なスター期間だったとしても、会得した「生きやすい感覚」は保持したい

軽躁が終わって、謎の自信やコミュ力のメーターが上振れしていたのが元に戻るという事象なのかもしれないけれど… まあ、それでも、いいか。

 

案外、これ以降、気にしすぎが減って平和に過ごせるのかもしれないし。うん。きっとそう。そうであってほしい! そうなるはず!

 

5月後半以降は、ベースとして梅雨で気分が落ち込みやすいと思いますし、スターの日ばかりじゃないと思うけれど…  それでも、自分が変化を感じたこと、テキパキできたことは事実だし、ちょっと自信を持ってやっていきたいと思います。

 

あ、「スター」はもちろん、マリオの無敵スターです。